2012年11月25日日曜日

早く休みたい。・・・と思うが・・・

毎日24時間、寝ている時間を除いてもいつも時間が足りない。 あっーと思うまま時間はどんどんすぎていく・。 大したこともしていないのに、時間だけが過ぎて行ってしまう。 皆同じ時間を共有しているのに、それぞれ差が付いてくる。 のんびりとしている人、急いでものごとに対処している人、日がな物事を考えている人。 皆、それぞれ違うのだ。違うから色々な人がいて、それぞれの人生を生きている。 ゆっくり、のんびりとしたいなと思っているけど、そうもいかない。 でも、他人から見たら、結構私は、のんびりと生きているように見えるらしい。 現実はそうもいかないのだけれど、・・・・。 ほかにもこんなブログがあったよ。見てね←ここクリックね

0 件のコメント:

コメントを投稿