2012年11月2日金曜日

また熱が出そう!

今日はとても寒かった。部屋を暖かくしようと思い、ストーブのほかに、こたつや冬物衣類や毛布など出したり、部屋を掃除したりしました。

ちょっと頑張ったのでまた少し気分が悪くなりそうな感じがしました。やっと2日前に風を引いて微熱が下がったばかりだったのに、また熱が出そうな感じです。かぜをひいてから、2週間になります。なかなか治らないです。

少しでも休むといいのですけど、すぐに何かやってしまうから治りが遅いのだと思います。


明日は歌の発表会があるので練習したりしたのも悪かったかもしれません。


中々ゆっくりはできません。発表会が終わったら ゆっくりしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿