2012年10月25日木曜日

病院へ行く

今日も朝から気分が良くない。体温を測ってみると37度ありました。微熱だけど熱がある。とにかく仕事があるので、出かけました。

午後一番で自宅へ帰りました。お昼までで今日の仕事は終わりです。午後は病院は行く予定でいました。

2時30分頃行くつもりでいました。今日が木曜日だと言う事を思い出しました。木曜日は病院は休
みの所がほとんどです。

開院している病院に電話をして、確かめてから行きました。

着いてから40分ほど待たされて、やっと診察してもらいました。それから会計までがまた長いこと待たされました。

待ち時間が長いので、余計、病気になりそうな気がします。

薬を頂いて、やっと帰る頃はもう5時を過ぎていました。

病院は待ち時間が長いので、嫌ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿