2012年10月16日火曜日

軽自動車の荷台

4か月前より、普通車から軽自動車に乗り替えました。最近の軽自動車は良くできていて、快適です。

軽自動の荷台って、皆、トランク型ではないのですね。買って、乗り始めて気がつきました。それが私にとってはマイナスになりました。

私の家からごみ収集場まで2,5キロメートルほどあり、車で運んでいます。今に時期はまだいいけど、夏は大変です。燃えるごみを運ぶ時、生ごみは匂いがするし、小蠅がごみ袋に入っていたりして、車の中 がくさくなりました。ごみを出した後は、少しの時間荷台を空けておきます。

そんなわけで、夏の間は気を使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿