2012年10月8日月曜日

休日、祭日

今日 カレンダーを見ると体育の日となっている。仕事上休み 、祭日はあまり関係がないので

カレンダーを見るまでは、祭日とは気がつかないでいた。どおりで、私の住んでいる所にいつもより、人や車多いと思いました。ここは別荘地の中で、私はそこで定住しているからです。

天気は良くてこの地域の森の中を歩くのはいいものです。

空気は少しひんやりとして涼しいです。道端には、ススキや、野菊が咲いています。

家の近くにテニスコートがあり、時々プレーを楽しんでいる人たちがいます。

都会から来た人たちが多いですので、色々と楽しんでいるようですが、ここに住んでいる人には、いつ もと変わらない日常です。

0 件のコメント:

コメントを投稿