2012年10月2日火曜日

洗髪すると頭皮が気持ち〜!

風呂に入るとみんな洗髪をすると思うけど、正しいシャンプー方法でマッサージするように洗うとすごく気持ちいんだよ!

たまに2度洗いはよくないとかって聞くけど、専門家でも2度洗いした方がいい!って言う人もいて正しいシャンプーの仕方も色々情報があって迷うよね。

私は2度洗いはしないけど、入念に洗って、すすぎを洗ってる時間以上によく髪をすすいでいます。

今は女性でも男性型脱毛症になるみたいで、正しい洗髪の仕方は脱毛症の予防にもなるから私は気を使っているのです。

皆さんも女性型脱毛症にならないために正しい育毛ケアをしてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿